気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム】モンスターハンターP3(04)

 はい、元旦にもかかわらず友人宅におジャまして狩って来ました。
一緒に集会所...いや温泉クエをプレイしています。Lv1が終わったので今はLv2のクエをプレイしているのですが、他のモンスターのクエスト中に他のモンスターがいることってあるみたいですね。
ま、私はヌルゲーマーなので進みが遅いのですがビックリしました。
実は、情報も殆ど入れないようにしてプレイしています。驚きがなくなってしまいますのでネ。
 詳しく書くと、前作のモンスターハンターP2Gも激昂ラージャンスーパーサイヤ人3状態で友人と驚いて動揺してしまいました。その、驚きを再び味わいたいのでMHP3の情報もあまり入れないようにしています。

 ま、このゲーム良く出来ていますよね。ただ、双剣は前作までの使い勝手の良さが失われているかなと個人的には感じています。