気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【DS】ゲームセンターCX 有野の挑戦状(4)

 なんだかんだで『ガディアクエスト』というRPGまで進んでおりました。実は、これが一番やりたかったゲームだったりします。主人公のパーティー3人の名前が娘によって決められていました。勇者「ありの」戦士「嫁の名前」魔法使い「娘の名前」あれ...?ぼくのお名前は?

 とりあえず、RPGは好きなのでクリアして『からくり忍者ハグルマン3』というゲームを出してあげましたが、私は娘にとって都合の良いお助けマンな父のようです。

 ちなみに、これを書きながらPS2の『ダービースタリオン04』で嫁の牧場の馬を育てていたりします。