気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

今年も一年お世話になりました。

 2006年も残り1時間少々となってしまいました。格闘技好きの私は、PRIDE男祭りを欠かさずに見ているのですが、今年も素晴らしい試合ばかりでした。部屋にテレビが2台あるので、Dynamite!も見ながらPRIDEを見ていたのですが、殆どPRIDEから目が離れないんですよね。やはり、Dynamite!の色物主体のマッチメイクとTBSの下手な演出+実況のせいかなと思っております。須藤選手おつかれ様でした、とっても残念です。

■勝手に選んじゃう今年の10大ニュース
1,ミルコ・クロコップが、PRIDEからUFCへ移籍
2,コンサドーレ札幌天皇杯で3位(最後のG大阪戦、負けはしましたが素晴らしい試合でした。)
3,有馬記念3連単を的中(2着のポップロック騎乗のペリエ騎手、流石でした。)
4,日本ハムファイターズ3冠制覇(道民として誇りに思います。)
5,サッカー・ワールドカップ 日本×ブラジル戦で玉田選手が先制弾(夜中に叫んでしまい、嫁が起きてしまいました。)
6,ちょっとフィギュアにハマる(個人的に中野選手が好みです。ミキティも、ちょっと...。)
7,F1で純国産チームであるスーパー・アグリがデビュー(予想通り、来年は純国産ではありません。)
8,Moto GPを見ていて、KAWASAKI NINJYAが欲しくなる(嫁に反対され断念!)
9,WRC見ていてSUBARU IMPREZAが欲しくなる(嫁からの返事なし!)
10,ディープインパクトが引退(最高に楽しいレースをしてくれる馬でした。ありがとう!)

今年1年、お世話になった皆さまありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。