気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【CS】ゲームセンターCX

 もう一週間ほど前になりましたが「ゲームセンターCX DVD-BOX Vol.3」を購入いたしました。あまり時間がない私は、今2枚目を見ております。ゲームセンターCX自体は、毎回欠かさずにDVDにも録画していますので、一度見たはずなのですが、笑ってしまいます。
 丁度、元祖スーパーモンキー大冒険の攻略場面を見ているのですが、これってリアルタイムで知らなかったんですよね。この番組で知ったのですが、発売してはいけないゲームですよね。(笑)
 酷い...酷すぎます。(笑)有野課長がプレイしているのを見ていると楽しいですが、自分でやる気は起きませんね。

 ゲームセンターCXをご覧になっていてDVDを購入していない方、得点のツインビー攻略は凄く笑えます。買って損の無い1枚ですよ。あ、2枚ぐみか...。