気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【SFC】スーパーマリオワールド

 娘にクリアさせれました...。ちょっと、疲れましたが何とかクリアすることができました。
それにしても懐かしいですね。15年程前に発売になったと思うのですが「ゲームセンターCX有野の挑戦」で以前に有野課長がやっているのを見て、すっかり気に入ってしまったようです。
 それにしても、エンディングは懐かしいですね。なんか、懐かしいを連発していますが懐かしいです。

 さて、次に何をクリアしましょう?そういえば、数ヶ月前にアクトレイザーもクリアしています。ドラゴンクエスト1,2やドラゴンクエスト3もプレイ中なのですが、久々にクロノトリガーもやってみたいです。購入時は、クリアしていませんので。問題は、電池ですね。