気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【社会】光熱費

 某大臣の光熱費が話題となっているが、この場所は酷い漏電しているのだろうか?ってバカな話ではない。だいたい、何年も頬っておく方もお馬鹿である。
 日本という国、いや民主主義とは社会主義のように特定の人物が国を支配しているわけではないが、特定のグループが支配しているということから、社会主義よりはましなだけの主義である。そこに、もう少し気づけないかな?もう、洗脳はウンザリだよ!ぶっちゃけ、世の中金だよ!金がないと支配者になれねーっの!!支配するグループには入れれば、金もはいるっつーの!!!

 結局、権力のあるものには逆らえない。

■参考資料
『某大臣の資金管理団体「某大臣新世紀政経懇話会」の政治資金収支報告書から「光熱水費」の推移』
1990年    76,000円 東京都江東区内に設立
1991年   790,000円
1995年 1,220,000円 事務所移転
2001年 4,885.500円 http://www.soumu.go.jp/senkyo/kanpo/010914/196/20010914g00196y0293f.html 
2002年 7,792,574円 http://www.soumu.go.jp/senkyo/kanpo/030912/214/20030912g00214y0