気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【スポーツ】プロ野球 日本シリーズ2012

こんばんは。
今年の野球も終わってしまいましたね。
日本ハム負けてしまいました。
残念ですが、来期に期待したいと思います。
読売は強かったですね。
一昨日の加藤選手のようなプレイをしなくても勝てたと思います。
日本一を決める大切な試合、大勢の子供も観ているなかでの加藤選手の頭を押さえた悶絶。
私の息子に説明するのに困ってしまいました。
スポーツですからね。
子供たちにとって夢のあるプロ野球、しかも日本一を
決める日本シリーズですのでね。(汗)

それと同じようで、サッカーのシミュレーションもJリーグでやられるのは好きではありません。
ま、両方ともテクニックと言えば、それまでなんですけどね。
ちなみに、外国人選手だとシミュレーションは気にならなかったりします。

ま、どうでも良い話になってしまいましたが、読売は強かったですね。ってことです。
来年、既にドラフトでユニフォームができていた方が念願の入団を果たすと思います。
ファンの方は楽しみですね。

あ、私は阪神ファンだった。w
今年は日本ハムばかり見ていたなーってシーズンでした。

ま、メジャーも日本もジャイアンツ優勝ってことでね、いいんじゃないですかね。





Android携帯からの投稿