気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2010(1)


こんばんは。
日付が変わったので昨日ですね。
ウイニングイレブン2010を中古ショップで480円で買いました。
蒼き〜は持っているのですが、このウイニングイレブン2010無印は買ってなかったのです。
既にDLCが終了しているようで残念ですが、ウイニングイレブン2011と2012のエディットが終わったらコツコツフルネーム化して遊ぼうかなと思っております。

実はね、私のウイニングイレブンの楽しみ方の一つはデータベースなんですよね。
この年の、このチームに誰々がいたみたいな…。

試合は2011でポイント集めながら色々なリーグで遊んだりオンラインに参加させて頂くのと、2010のマスターリーグ中心になりそうです。





Android携帯からの投稿