気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

今年も宜しくお願い致します。

 みなさん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。と言うわけで、無事年も明けた訳ですが、今年は喪中でしたので年賀状が1通しか来ませんでした。それも、眼鏡屋さんからの年賀状です。(笑)
よく、子供に曲げられたフレームを嫁共々無料で調整して頂いているので、とっても申し訳ないんですけれどね。

 それにしても正月は暇ですね。親戚が殆どいない私は、普通の日曜日と変わらないわけですよ。子供ドラえもんのDVDを見たり、おいでよ!どうぶつの森をちょろっとやってみたりと、この時期は外の作業も無いですし暇を持て余しています。
というわけで、今年も皆さまのご健康をお祈りいたします。