気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(243)「鈴鹿1000kmレース(2)」

 前回に引き続き鈴鹿1000kmレースをレットブルX1(S.ベッテル)で走ってみました。

 そもそも、何で今ごろグランツーリスモ5をプレイしているかと申しますと、今日は18:00~02:00までメンテナンスでオンラインに繋がらず、オンライン・ボーナスが貰えないのでグランツーリスモ6をプレイする気にならなかったからです。

 話は戻りますが、とりあえず今日は2スティント走りました。
1スティントは約15周です。
雨天100%なので1'20くらいでラップしておりましたが、私の腰が悲鳴をあげましたので残り100周のところで中断しました。

 また、機会があれば続きを走りたいと思います。

 最近、グランツーリスモ6やフォルツァモータースポーツをプレイする時間が多いので、グランツーリスモ5でも以前よりもグリップを感じることができるようになっていました。

 多分、前よりは速いラップを刻めているかもしれません。