気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(7)「初オンライン」

こんばんは。
いつもは日曜日はレースを見たり嫁さんと映画を見たりしているのですが、今日は嫁さんがいなかったので遊び呆けておりました。
で、グランツーリスモ6で初のオンラインをやりました。

結構、グランツーリスモ5のイベントに誘っていただいているのですが、F1やMotoGPと被ったりレポートを、書いたりということがあり全く参加できていません。
てか、オンラインは昨年の11月を最後に参加していませんでした。

話は戻りますが、今日は最初は2人で鈴鹿HSV-010で走ったり話をしていましたが、途中から3人になりサルテ2009をR18で走りました。

やっぱりね、走るのも楽しいですけど話をするのが面白いかなって個人的に思います。
色々な方の話を聞くのは楽しいです。

lineのid教えちゃおうかなって思いましたけど、lineのid作ってないんですよね。(汗)
今度、id作っておかないとですね。


年末まで忙しいので、なかなかオンラインできないですけど暇があればカート部屋とか作っちゃおうかな?とか考えています。
でも、夜中まで遊ぶと次の日が眠いんですよね。(笑)
今日も23:30に寝る予定だったのに…。


では、またー。
皆さん、また一週間頑張りましょう!!



Android携帯からの投稿