気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】オバタリアン

昔、オバタリアンって言葉がありましたね。
用事で銀行に行き、駐車場に車を止めたら私の横に年配女性の車が止まりました。
なんと、駐車スペースの境界線を跨いで止まっているではありませんか…。
しかも、車のど真ん中に線があり、車半分は駐車場からはみ出して歩道にかかっていました。
歩行者の迷惑も考えられないのです。

よく年配の方は「最近の若い者は…。」と言いますが、あなたの世代の方が考えた方が良いのではないかと思うことがしばしばあります。

続く。

では、残りも頑張りましょう。



Android携帯からの投稿