気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(222)

グランツーリスモ5が発売される前は、その直前に発売されたモンスターハンターP3をプレイしていました。
そして、グランツーリスモ5発売と共にオフラインのイベントをクリアしていたのですが年末に左人差し指を骨折。
それでも、数日後には我慢できずにグランツーリスモ5を再開していました。
当時、体もボロボロでしたので結構使った記憶があります。

そして、今日に至るわけですが、とうとうセバスチャン・ベッテル・チャレンジのモンツァでゴールドタイムを出すことができました。
数日前から手応えは感じていましたが、コンスタントに1周目で3秒台を出し、2周目で1分を切れていたので計算上は目標の2分3秒台に行ける計算だったのですが、ベッテルのマシンに近づくと守りに入ってしまうチキンハートですので少してこずりました。

いやぁ、やればできるもんですね。
ちょっとだけ満足しました。
AMGの初級や雨の上級以上の方が難しい感じがしますが、コツコツとやっていきたいと思います。

それでは、皆さんおやすみなさい。
またね。(⌒0⌒)/~~




Android携帯からの投稿