気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3/xbox】グランツーリスモ×フォルツァモータースポーツ

 グランツーリスモもレースは公道で制限速度を守っている車両を暴走しながら抜いているような感じですが、フォルツァモータースポーツはレースになっています。

 マシンの音もフォルツァモータースポーツの方が迫力があります。

 グランツーリスモの良い点は、最新作は日本のサーキットがないフォルツァモータースポーツと比べてグランツーリスモの方が私達に馴染みのあるサーキットが収録されていることと、スーパーGT車両が収録されていることでしょうかね。

 というわけで、最近はフォルツァモータースポーツばかりプレイしております。

 グランツーリスモも頑張れ!笑

 それでは、また。
今週も一週間頑張っていきましょうね。