気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(72)「走り方を変えてみた。」

 グランツーリスモ6ですが走り方を変えてみました。
ドライビング・シミュレーターと書かれているので実際のドライビングのように操作していたのですが、初代グランツーリスモのようにブレーキを残しながら少しスライドさせながらマシンを曲げるようにしたら少しタイムが縮みました。笑

 うーん、よくわからないですね。

 若い人たちのように延び代がないだけに少し嬉しかったです。
でも、今回のシーズナルイベントは難しいかな。
コースが攻略できておりませんのでね。

 さ、時間ができたら今週のシーズナルイベントも頑張りますよ。