気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS2】プロ野球ジャパン2002(1)「レビュー」

最近、昔のゲームのレビューを書かしてもらっていますが、今回はコナミから発売されたプロ野球ジャパン2002についてです。

このゲームには重大な欠陥があります。
それはランナー1、3塁の時に遅延することです。
要するに処理落ちします。

実は、このゲームですがペナントをクリアしていません。
確か、初代のPS3が壊れたときにデータもなくなり、やり直しましたが8月くらいで止まっていたように思えます。
暇を見てペナントを終わらせたいと思っていますが、なかなかプレイする気になれていません。
今やると懐かしい選手ばかりなのでしょうね。

さて、日本全国急に暑くなってきています。
水分補給をこまめにして夏を乗り越えてくださいね。