気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2013(2)

ペナントリーグを18試合終え首位独走中であります。
阪神タイガースでプレイしておりますが、読売は強いね。
チーム戦力のグラフをみるとハンパない強さで表示されております。
投手も野手も良い選手ばかりですね。
いやぁー、強い。
それだけに、彼等には負けたくありません。
いっそう燃えます。

私の野球ゲームの歴史はファミコンのベースボールから始まり、ファミスタ〜パワフルプロ野球プロ野球JAPANへと続き、現在のプロ野球スピリッツと続いていますが、全てのゲームに阪神と読売をモデルにしたチームが収録されており、ゲームの中でも伝統の一戦となっているのではないかと思います。

プロ野球スピリッツ2013では、新井(兄)選手が怪我で欠場してしまっていますが、その穴を現実では途中で退団となったコンラッド選手が代わりを努めてくれています。
昨年引退した代打の神様である桧山選手も6打数4安打で打点3と好調なので、これからもシーズンを頑張っていきたいなと思っております。

話はかわり、グランツーリスモ6ですが腰痛と腱鞘炎の影響を考え休んでいます。
一番大きい問題はグランツーリスモ6を起動するとハードがフリーズしてしまうことがある。と言うことなのですが、なんとかなりせんかね?

と言うわけで、明日も早朝から除雪予定…、いや決定ですので寝ちゃいますね。
それでは、また。
おやすみなさい。




Android携帯からの投稿