気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【xbox】Ralli Sport Challenge(1)

かなり昔のゲームなのですが、最近マイルストーン社のWRCシリーズをプレイしているとxboxで発売されていたRally Sport Challengeを思い出します。

かなりのスピード感があり、コース幅も狭く難易度が高かったように記憶しています。
路面のギャップでマシンのガラスが割れてしまうのが笑えるポイントでした。
コースはダートのみではなくマット(泥)なんかもありました。

少し時間を見つけて再度クリアしたいなと考えております。
Xbox360と互換性がありますのでxbox360でプレイすればはじめからプレイすることが可能です。

プレイしたときにはブログで報告しますね。
今やるとガッカリするのかな?(笑)