気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】交差点は駐停車禁止です。

こんばんは。
先程、駐停車禁止場所であるはずの交差点で取り締まりのために駐車している警察車両を見かけました。
仮に停車と言われても駐停車禁止場所であるはずの交差点での停車はいかがなものかなと思います。
色々と不正などに厳しい世の中ですので気を付けて頂きたいなと思います。

なぜ、このテーマでブログを書いているかともうしますと、取り締まりにたいして文句などがあるわけではなく、もっと必要な取締りを実施してもらいたいからであります。
子供たちの通う歩道に駐車している車両の取り締まりや、高齢運転者の一時不停止や突然の脇道から進行しての妨害等の方が事故に直結するのではないかと日頃から感じているからです。

お願い致します。
子供たちだけではなく国民が安心して暮らせる世の中を作るために取締りをしてくださることを切に願っております。