気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【社会】選挙が終わってよかったー

終わってよかった〜♪
こう言うことを書くとアレなんですけど、選挙カーの騒音は酷いです。

夜働いて昼間休まれている方もいると思います。
ただでさえ昼間は音が多いのに、あの選挙カーの騒音では疲れもとれないでしょう…。
過労気味になり大変な事故に繋がらないとは言い切れません。

あと、交通マナーも悪いです。
子供達が横断歩道を渡ろうとしているのに、手を振りながら『ありがとうございます。』とか言いながら通り過ぎたり、駐停車禁止場所で駐車していたり酷いです。
選挙カーは、道路交通方を無視しても良いのですか?

信号が赤の交差点で隣接する駐車場を走って曲がって行く方が無事当選しました。(笑)
その方は、中央線をはみ出して道路を走っていることもあります。
政治活動の前に、やることあるでしょ?(汗)