気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【競馬予想】WIN5結果は...。


当たる訳ないじゃん。www

ま、当たってもブログには書かないですし、昨日のエントリーも書き替えちゃいますけどね。(笑)

と言うわけで、5レース全ての単勝を的中させると最高2億円が当たる『win5』ですが、72,793,1700円の売り上げで的中は663票。
あらま、意外と当たるんだ…。
私は1点勝負でしたが、買い目を増やせば想像よりも当てやすいかも知れないですか…。
ま、難しいですけどね。
で、払戻金は810,280円で、義援金は117,922,890円だそうです。

私の結果は、5着→1着→1着→2着→2着。
最初のレースでコケました。(笑)
でも、出馬表だけで選んだにしたらマズマズかなって思ってます。
もっと悲惨な結果かと思っていましたから…。
81万円くらいの的中なら前日のエントリーは削除しなくても大丈夫ですね。