気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】Windows8が起動しなくなりました。

最初のNECは表示されるのですがWindowsが起動しなくなったWindows8です。
ま、ショップマシンのXPが壊れたのでバリュースターを昨年の9月に購入したのですが、先日からWindowsが起動しなくなりました。

XPと比較すると使いづらく感じていましたのでオフィスすら入れていない状態でしたが、嫁さんと子供が使えなくなるのもかわいそうなので、明日修理に出す予定です。

NECのサポートに2度、電話したのですが1度目は30分の待ち時間。2度目は15分の待ち時間と言われてしま言われ電話を切りました。
正直、一流企業なのにサポートの方の従業員が不足しているのでは?と、思ってしまいました。

何かあれば、この場で報告させていただきますね。
それでは、また。