気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

パソコンが死んでしまったようです。(2)

本日、新しいマシンを発注しました。
OSはXPです。
はい、win7ではなくXPにしました。

理由は単純にwin2000で使用していたデータを使えると言う点です。
ま、色々と考えたのですが、データの互換性を重視した結果です。
金に余裕ができたら、win7も考えようかなと思っております。

今日はね、グランツーリスモ5を放置しながらDVDを見ていました。
一昨年に放送さるた『笑ってはいけないホテルマン24時』を録画していたものですが、久々に見ると忘れている場面もありますね。
忘れているというか、記憶から引き出せないというのが正解らしいですね。