気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Xbox One】Forza Motorsport5(01)

 ソフトは以前から持っていましたが本体を所持していませんでした。

 ハードも値下がりしてきたところで父の日にハードを買ってもらいました。

 さて、前作FM4の挙動を忘れてしまったので比較できませんが、グランツーリスモ6と比較するとリアが滑ります。
もしかしたらタイヤが違うのかもしれないので単純に比較できるわけではありませんけど。

 もうじきFM7が発売されるのにFM5をプレイし始めました!ってブログを書くのもあれですけど、現状は有料のネット対戦をする気持ちもないですし、ヌルゲーマーなので問題ないです。