気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(187)「第46回 配信トライアル」

 今週はF1日本GPです。先ほど、M.シューマッハの引退が発表されましたね。
第1期参戦時は大嫌いでしたが、第2期のハンガロリンクでR.バリチェロを殺しそうになった事件以来は普通にマナー良く走ろうとしているように感じました。
鈴鹿では可夢偉の次くらいに頑張って欲しいです。

 レッドブルX2010 5G(以下RB5G)予選のエントリー忘れました。(汗)
「いや、オフライン予選なんか出れないですよ!!」
ただ、なにか貰えるかなと思っただけです。

 とりあえず、DLすればRB5Gで走れます。
この予選は走れますし、結構な額のCr.が貰えます。
私でも1周で金は余裕です。
ということは...、ここを見ている皆様なら超余裕でしょ?
DL方法について、GT6オンラインで特に仲の良い(と勝手に思っている?)方で、最近もGT5をプレイされている方にDL方法をメールで送信いたしました。

 配信トライアルも早くも46回ですね。
今回こそ...、と思いますが時間的に金だけを取って放置している感じです。
また、皆で走れると楽しいかなと思います。


開催期間 : 2012/10/04 12:00 - 2012/10/18 12:00

■第46回 配信タイムトライアル
○PP895/フォーミュラグランツーリスモ スパ・フランコルシャン タイムトライアル
PP : 895以下
タイヤ : レーシング・ハード以下
車種 : フォーミュラグランツーリスモ


○PP550 トスカーナ タイムトライアル
PP : 550以下
タイヤ : ダートタイヤ


■第46回 配信ドリフトトライアル
○オールドマッスルカー ロードコース・インディ ドリフトトライアル
タイヤ : コンフォート・ソフト以下
カテゴリー : ノーマルカー
年式 : 1980年以前
国 : アメリ




○アイガー北壁 Wトレイル ドリフトトライアル
タイヤ : ダートタイヤ
カテゴリー : ラリーカー


スペシャルイベント Red Bull 5Gオンライン予選
開催期間 : 2012/10/04 12:00 - 2012/10/31 23:59
車種 : Red Bull Z2010 5G
タイヤ : レーシング・ハード
サーキット : 鈴鹿サーキット