気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(57)


まず、第15回タイムトライアルのニュルブルクリンク24hですが、壁抜けが発覚したのでイベントが中止となりました。
正直、お粗末な結果だなって思っています。

 で、引き続き配信イベントをプレイしているわけなのですが、オールドマッスルカー選手権をプレイ中です。
ある程度のマシンならば、タイヤをレーシングソフトにするだけで楽勝だと思います。
本当はサブアカも復活させて色々と増やしたいのですが、なかなか時間の制約上仕方ありません。

 また、今日はフレさんに誘われてラウンジに入りました。
折角、上級チャレンジレースのエリーゼ筑波サーキットのコツなどを教えていただきましたが、タイムが安定せずに金をとれませんでした。(汗)
馬力と重量を合わせただけの状態で1分4秒後半でていたので、多分明日にでも再チャレンジすればイケルかなと思っております。とりあえず、1分3秒まで出せていましたがタイムが安定しなくなってしまいました。眠いのが原因だと思います。

 最後になりましたが、明日でグランツーリスモ5プロローグのオンラインが終了します。
最後の日くらいグランツーリスモ5プロローグのオンラインで遊びたかったのですが、データが消えてしまったのでインテグラRしかありません。
PS3が壊れる前に1度だけ遊べたので、それを思い出にしたいと思います。