気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

グランツーリスモ5P(7)「今日でオン終了予定...。」

グランツーリスモ5Pのオンラインが本日で終了の予定だったのですが、6/28付けで9月末まで延期されたそうです。
先日、PS3のハードが死んでセーブデータを失ってしまった私にとっては良いニュースでした。
今日はCクラスを全て終わらせましたけど、攻略方法については次回に回したいと思います。
ま、たいした攻略方法でもないんですけどね。


 しかし、グランツーリスモ5Pとグランツーリスモ5の挙動の違いは大きいですね。
どちらかのゲームから、もう一方のゲームをやると正直なれるまで少々かかります。

 さて、明日はPSストアーが再開しますね。とりあえず、アドホックパーティーを失っている私としてはアドホックパーティーがないと不便ですね。
モンスターハンターP3の4人プレイにも興味があります。
でも、私のことですから暫くはオンしないんでしょうけど...。
やっぱり、骨折は病院に行ったほうが良いですね。(汗)
まだ、本調子じゃないな...。