気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(30)「100ccカート」

やっと100ccのカートをクリアすることができました。
久々にやったらできるかなと思い試してみたら100ccカートを結構余裕でクリアできたので、150ccカートに挑戦してみましたが、1〜2戦を連勝できたものの最終戦のカートコースで最下位に終わってしまいシリーズ2位でした。

100ccカートで走ったばかりでしたが全くといってよいほど対応できずに終わってしまいました。

フリーランで練習しないとダメかなと思いますが、シーズナルイベント用の車を確保するために国際B級のイベントの星をすべて集めなければなりませんので時間が残されていません。

それでは、また。
おやすみなさい。
また一週間頑張りましょう。