気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2013(3)

こんばんは。
プロ野球スピリッツ2013にハマっています。
はい、スポーツゲームが大好きな私です。

既知の通り、ペナントレース・モードで使用しているのは阪神タイガースです。
5月中旬まで試合を消化し開幕から42連勝中で、数試合前にマジックが点灯しました。
現在はセ・パ交流戦の途中であります。


実は以前からブログに書いていますが、私は交流戦が大好きなのです。
やはり、4試合づつというのは少し少なく感じています。
セントラル・リーグの球団は阪神戦と読売戦が多い方が収益が増えるのは当然なのですが、目の前の利益よりも野球人気の向上について長い目で考えて欲しいかなと思っております。
ちなみに、クライマックス・シリーズは収益がでていますが、ペナントレースの結果が反故になってしまうこともありますので好きではありません。


話は戻りますが、5月上旬に新井(弟)選手の長打力が突然DからBへと進化しました。
せめて、長打力がAの選手が欲しいと思っていましたので今後に期待できます。


それでは、また。
おやすみなさい。




Android携帯からの投稿