気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【スマホ】LG製スマートフォン カーネル クラッシュ

 私が使用していたLG製スマートフォンが天に召されました。


 以前から調子が悪く1年おきに数千円を払って交換して使用していましたが、とつぜん勝手に再起動するようになり、ショップに持って行った時には起動時間も短くデータを移行できないままま、私の自宅でカーネル クラッシュにより天に召されました。

 スマートフォンカーネル クラッシュって聞いたことなかったのでインターネットで調べてみました。
 すると、LG製はカーネル クラッシュするようです。
 Samsung製は発火の危険があり飛行機に乗れない機種もあります。
 韓国製品はイマイチなのでしょうかね?

 とりあえず、データを移行できなかったのでアドレス帳も移すことができず、ラインも新規になりました。
 これをみた方、電話番号は以前と同じなのでそちらからラインに登録していただきたく思います。
宜しくお願い致します。

 それでは、また。