気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】windows8

近況報告です。

XPが壊れたのでWindows8を購入しました。
なかなか使いこなせていませんのでブログが滞っているわけですが、XPも壊れて起動するまでに20分近くかかりますが使えることは使えます。
でも、子供の写真のデータとかありますし一応Windows8(バリュースター)を買った次第であります。

いちいちパスワードをいれなければならず、気の短い私向きではありません。(笑)
やっと、ie9のホームをYahooにすることができました。

これから少しずつ勉強していこうと思います。
ある程度使えないと仕事にも支障が出ますので…。

あと、今月一杯は仕事が忙しい感じです。
でも、ここを見てくださっている方もいることがわかりましたのでできる限りブログを更新していきたいと思っております。

それでは、また明日も頑張っていきましょう。



Android携帯からの投稿