気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】パソコン(バリュースター)が帰ってきました。

本日、修理に出していたNECのバリュースターが無事帰ってきました。
以前も書きましたが、windows8が立ち上がらなくなり、ハードと周辺ケーブルを無償交換してもらいました。

現在、以前使用していたWindowsXPが立ち上がりましたのでデータをコピー中です。
WindowsXPが壊れかけていますので時間がかかっていますが無事終わるといいなと思っております。

正午くらいから開始しましたが現在の経過時間は4時間と表示されております。
現在18時をすぎていますので、2時間ほど短く表示されています。(笑)
残り時間は2時間45分となっていますが、いつ終わることやら...。

ちなみに、前回は今くらいに作業をはじめて朝までかかっていました。