気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【モータースポーツ】地上波25:50〜ネタバレ注意!!「 2011 MotoGP 第5戦 カタルニアGP(決勝結果)

タイトルに決勝結果と表示していましたが、他にネタバレ注意表記をさせていただきます。
えっと、関東ローカルの放送時間は日本GP以外は当日25:50〜らしいです。
ちなみに、私の居住区域である蝦夷地での地上波放送はありません。
幼獣マメシバ 第9話「ちゃんと気持ちを伝えた事が、生きてて一度もなかったのだ。」 が放送されるらしいです。
2009年に作成されたドラマみたいですね。はい、どうでもいいです。ww
以前はメールで「北海道でも放送してください。」的なメールを定期的に放送局のご意見・ご感想へと送らせていただいていましたが、蝦夷地住民は基本CSを見ろ!!ということなんですよね。きっと。
私のようなモータースポーツ好きは勿論のこと、アニメ好きの方もイマイチ蝦夷地の放送内容には不満があるようですね。

 レースはP.P.のM.シモンチェリ(ホンダ・グレシーニ)が出遅れてC.ストーナー(ホンダ)が先頭で1コーナーへ。M.シモンチェリは6番手に後退。
残り13Lapsで雨が降った場合にバイクを交換しても良いという合図。しかし、画面では雨は確認できず。
相変わらず、C.ストーナーが2位のJ.ロレンツォ(ヤマハ)を2.326離して走行する展開。
残り11Lapsカメラに水滴がつく展開。
終盤、K.アブラハム(カルディオン・ABドゥカティ)とL.カピロッシ(プラマックドゥカティ)の9位争いが激しくおこなわれたが、終始等間隔のレースで上位陣はスタート直後しか動きがなかった。


■暫定結果
1,C.ストーナー(ホンダ)
2,J.ロレンソ(ヤマハ)
3,B.スピース(ヤマハ)
4,A.ドビュチオーゾ(ホンダ)
5,V.ロッシ(ドゥカティ)
6,M.シモンチェリ(ホンダ・グレシーニ)
7,C.クラッチロウ(ヤマハ・テック3)
8,N.ヘイデン(ドゥカティ)
9,L.カピロッシ(プラマックドゥカティ)
10,K.アブラハム(カルディオン・ABドゥカティ)
11,E.バルベラ(アスパー・ドゥカティ)
12,A.バウティスタ(スズキ)
13,T.エリアス(LCRホンダ)
R,青山博(ホンダ・グレシーニ) ※転倒
R,R.ド・ピュニエ(プラマックドゥカティ)※転倒