気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【3DS】モンスターハンター4(1)「発売日決定」

9/14に発売が決定したモンスターハンター4ですが、さっそく予約しました。
新品でゲームを買うのは、xbox360フォルツァモータースポーツ4(廉価版)以来です。

ゲームくらい新品で買いたいなと思いますが、子供もいるし不況だし仕方ないのかなとも思っております。

で、前作のモンスターハンター3Gですが殆ど進行していないので、少しづつ進めて9月までにクリアしておきたいなと思っていますが、あれって集会所オンラインできるんですかね?

オンラインができるなら、手伝ってもらいながらやってみようかな?
ま、今は時間も確保できないし…。
って、思っているうちにモンスターハンター4が発売されちゃうんでしょうね。(笑)

ま、たまにモンスターハンター4に登場するモンスターでも紹介していきたいた思います。


■関連動画

Android携帯からの投稿