気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【xbox360】Forza Motorspot 3(13)「レベル50」

 先月ご紹介した 私のブログの「Forza Motorsport 4(2)」で、Forza Motorsport 3でレベル50を達成しましたのでFM4に移行します。と書きましたが、今だにFM3もプレイしていたりします。
やはり、速いマシンを使えるカテゴリーに参戦しているので楽しいのですよね。

 FM3の進行度を改めましてご紹介しますと「R1選手権」と言うカテゴリーに参戦中です。
第1戦のムジェロ・サーキットはタイヤ・マネージメントに失敗し優勝できず...。
第2戦で優勝を飾り、本日挑んだ第3戦は苦手なソドマ・サーキット。
「R2選手権」でも苦戦したソドマ・サーキットですが、1分53秒台でラップを刻んでレースをしていましたが、ファイナルラップでタイヤが厳しくなってしまいましたが優勝することができました。

 だいぶ、ソドマ・サーキットに慣れたかなと思っております。
その後、スーパーカーラグナセカ、メイプルバレー、カタルニア・サーキットの3レースをフェラーリFxxで3連勝しました。
やはり、レーシングカーから市販車に乗り換えると車体自体の重さが伝わってきます。
また、FMシリーズは車体自体の音が素晴らしいのでフェラーリFxxでのレースは楽しかったです。
それでは、また。