気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP3(08)

 いやー、このゲームってイライラしますね。(笑)
私のようなヌルゲーマー向きではなく、コアなゲーマー向きだと思います。
正直、難しいですね。
というか、モンスターハンターP2Gの攻撃力に慣れきっているのでしょう。
初期の攻撃力のなさにイライラします。
敵モンスターの大きいアクションの仰け反りにイライラします。
正直、『モンスターハンターP3-ヌルゲーマー用-』を発売して欲しいくらいのできです。
多分、もう続編は買わないかもしれません。
最初からモンスターハンターをプレイするのはコリゴリです。
パーティープレイなら楽しいゲームです。
私には、ソロ狩りは向いていないようです。
でも、一応すこしづづですがクリアしていることはしています。
ただ、このゲームにのめり込めない。
楽しい事は楽しいです。
でも、イライラします。
ストレス発散のためのゲームでイライラします。
背景が凝りすぎで、よく見えない事がしばしばあります。
目が疲れます。


という愚痴。[226751]