気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【NFL】第45回スーパーボウル

 私の応援しているスティーラーズが惜しくも負けてしまいましたが非常に見応えのある試合でした。
スティーラーズはミスや反則が多かったですね。B.ロスリスバーガーも脚の怪我のせいもあるかも知れませんが、いつもよりパス精度が悪かったように感じます。
 また、来シーズンもピッツバーグ・スティーラーズの活躍を願いつつ応援させていただこうと思っています。
 

最後になりましたが、バッカーズのファンの皆様おめでとうございました。


※記事全文。
 米プロフットボールNFL)の王座を決める第45回スーパーボウルは6日(日本時間7日)、テキサス州アーリントンのカウボーイズ・スタジアムで行われ、ナショナル・カンファレンス(NFC)覇者のパッカーズが、アメリカン・カンファレンス(AFC)を制したスティーラーズを31−25で破り、14季ぶり4度目の優勝を飾った。
 スティーラーズはリーグ最多を更新する7度目の優勝を逃した。
パッカーズプレーオフ進出チームで最も低い第6シードから勝ち上がってのスーパーボウル制覇。
パッカーズは前半、QBロジャーズの2TDパスなどでリード。
第4クオーターに3点差まで追い上げられたが、逃げ切った。