気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】パワプロスタジアム(2)

こんばんは。
最近、パワプロスタジアムにハマっています。

ヌルゲーマーなので、無料の体験版や基本無料のゲームでも楽しく遊べちゃいます。

ただ、このゲームで勝つのは困難になってきました。
なにせ課金してませんからね。(笑)

カードゲームなのですが、課金すると良いカードが入手できるみたい。
ま、そりゃそうか!って感じなんですけど、カードが弱い(やり方もよくわかってない)ので勝てない。
でも、課金する気持ちは全くないので銅賞もない感じです。

1ヶ月弱の間、無料で遊ばせてもらいましたが、だいぶ過疎った感もありますし、そろそろ引退も考えないとなのかな?と思っていますが、負けても楽しいので今日とか明日です辞めます。って感じではありません。

ところで、レアコインとかは今すぐ使用した方が良いのでしょうかね?



Android携帯からの投稿