気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】食堂は禁煙の方が嬉しいね。

先日、昼食を食べに食堂へ。
その食堂で昼食を食べていると、某総合病院の精神科担当女医が若い男性をつれて来店。
いきなり、タバコをふかしはじめ店内が煙たくなってしまいました。

医者なのに周囲の健康に配慮できないってなんなの?
そんなんだから、あんたの患者が事件を起こしまくって警察に呼ばれてるんじゃないの?って思ってしまいました。

彼女は、何回か見たことがありますが、普通の人とは行動が異なりますし関係者から聞く話でも他人とは違うようです。
んー、そんな医者のところに全国から患者が集まるなんて理由はなにかな?
自分の家には置いておけないとか?
仮にそうだとすれば迷惑な話ですよ。

って、話がずれましたけど世の中には喘息の人とかもいますし、煙草は人のいないところで吸いましょう。



Android携帯からの投稿