気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2011(15)「マスターズリーグ・シーズン1(2

連勝を続けていたシーズン終盤でしたが、FAカップ勝戦マンチェスター・シティに1-2で負けてしまいました。
直近のリーグ戦では4-0で勝っていただけに残念でしたが、来期に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います。

ちなみにリーグ優勝とチャンピオンズリーグ制覇は達成しました。
リークも残り3試合です。
全勝でリーグを締めたいと思います。

話は戻りますが、冬のストーブリーグアシュリー・コール、カレカ、ソクラテスを補強しました。
トーマス・ロシツキーイェンス・レーマンら数名を移籍させているので資金的には黒字経営になっていますので、来期も大丈夫です。
来期はフリスト・ストイチコフら2名が加入します。




Android携帯からの投稿