気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2011(8)

オランダ、フランス、イタリアのリーグを制覇しました。
今はスペインのリーガ・エスパニョーラバルセロナで試合をしています。
前半戦も約半分が終わり現在のところは負けなし。
カップも2回戦をレアル・マドリードと試合をして2連勝。
次はリーグ2位のビジャレアルとの対戦が待っています。
チャンピオンズリーグはグループリーグで3勝して2位以内を確定しました。

最初に、このゲームを始めたときはうまく操作できませんでしたが、最近は少しなれてきたかなと思っています。
目標は年間全勝です。
ガンバレ俺。(笑)

それでわー。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿