気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2011(11)

イングランド・プレミアリーグも後半戦に突入しました。
後半戦5試合を消化しましたが、結果的に4-1とか3-0とかで勝っているものの、後半修了間際の得点ですので試合内容は苦戦している感じです。

欧州チャンピオンズ・リーグの1回戦はオセールが相手でした。
アウエーでの第1レグは2-0で勝利。
ここは勝ち抜けそうな気配です。

そのうち、暇があれば全試合の結果でも晒しちゃおうかなと思っています。
勿論、完全な自己満足なんですけどね。(笑)

明日は、今日途中まで見たインディーカーの第3戦ロングビーチを見て、MotoGPでも見ようかなと思います。
ま、どっちも結果を知ってるんですけどね。

それでは、また。
おやすみなさい。