気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【NFL】スーパーボール2007-2008

NFL】スーパーボール2007-2008
 全米で人気のスポーツNFL(National Football League)は、全32チームの頂点を決めるイベントであり、今日は頂点を決めるスーパーボウルが開催されました。
 NFC(National Football Conference)の覇者ジャイアンツがAFC(American Football League)を制したペイトリオッツに17―14で逆転勝ち、17年ぶり3度目のスーパーボウル制覇を果たしました。
 負けたペイトリオッツは、19戦全勝によるリーグ制覇の夢が破れましたが、来年はペイトリオッツを応援したいNFL初心者の私だったりします。(笑)

 仕事で観戦ができない私は、嫁にVTR録画を頼み帰宅後に観戦しました。「ルールも良くわかっていない私に質問されても...。」と、思いつつも一緒に観戦しゲームを楽しみました。早く9月からの新シーズンを見たいですね。


※ご意見は、こちらまで
http://hidebbs.net/bbs/sports_bbs?sw=t