気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【Xbox360】Forza Motorsport3(6)「4年目終了」

4シーズン目を終了しました。
いやぁー調べてみましたが、私がこのゲームを開始したのは2011年らしいです。
トロフィーの履歴に書いてありました。
今は2013年ですか…。
「どんだけヌルゲーマーなんだ!?」
って感じでしょうか…。

今日はレベル39まで上げました。
もう少しでレベル40になります。
目標のレベル50までは遠いですが、少しづつ進めていきたいという気持ちは変わりません。

えっと、今日発見したことなんですけど、このゲームはコントローラーを使用しているのに車体の重さを感じることができます。
勿論、グランツーリスモ5も車体の重さを感じれますが、リアル・シミュレータ系はね重さを感じさせないとダメですよね。

あとね、路面のギャップを感じさせてくれるのも良い感じだと思います。
あーっと、眠くなってきました。
今日は、この辺で失礼しましたしますね。
それでは、また。
おやすみなさい。





Android携帯からの投稿