気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(69)「デュアルショック」

 グランツーリスモ3からハンコンを使ってプレイしていますが腰痛が酷いのでデュアルショックも練習していました。

 実は、あまりにも酷いプレイだったので公表していませんでしたが、現在開催されているGT アカデミーではハンコンに近いタイムになってきたので公表しちゃいました。笑

 X-BOXではコントローラーのみですのでデュアルショックも扱えるかなと軽く考えていましたが、結構時間がかかりました。

 一番、練習したゲームは中古で買ってきたWRCシリーズなのですが、この練習がデュアルショックに慣れてきた大きな要因かなと思っています。

 よし、腰痛でもグランツーリスモ6で楽しめるように頑張りますよ。
それでは、また。
おやすみなさい。

 明日が終われば連休ですね。