気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【プロレス】グラレスラー 愛川ゆず季選手引退

こんにちは。
今日は女子プロレスの話題です。
昨晩、スタータム両国大会がニアライブで中継されていました。

愛川ゆず季選手がプロレスラーとして最後の相手は、世?虎(よしこ)選手。
彼女の最後の試合は、ダイビングセントーン→体固めでの負け試合でした。
スターダムのストーリー的には、プロレスラーとしての未来のある世?虎選手に勝たせなければなりませんもんね。

スターダムは愛川ゆず季選手を起用してよかったと思います。
十分に話題を作ることができました。
本当の勝負はコレからですね。

愛川ゆず季選手を見ているとプロレスラーって運動神経が良いなと思います。
そう考えるとGAEA JAPANって凄かったんだなーって思います。




Android携帯からの投稿