気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2011(7)

今日はユヴェントスで8試合ほどこなしましたが、お陰様でデススライディングは炸裂しませんでした。

得点も相手によっては6〜7点入ることもあるのですが、リーグではレッチェ相手にスコアレスドローカップの2レグではありましたがラツィオスコアレスドローがありました。

このゲームですが楽しくなってきました。
グランツーリスモ5もハンコンの調子が悪いし、最近はウイニングイレブン2011ばかりをプレイしております。

明日はオフなので用事が終わったらフォルツァモータースポーツ3でもプレイしようかな。とか、ハンコンを再びオーバーホールしようかなとか考えております。

それでは、また。
おやすみなさい。


Android携帯からの投稿