気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】お盆休み

明日からお盆休みなのですが、特に予定はありません。
お墓参りに行ったりはします。

さて、最近のゲームなのですがグランツーリスモ5の配信トライアルをコツコツとこなしていますが、やはり息子がいるとプロ野球スピリッツ2012の阪神ペナントリーグをやらされています。
5月まで終了しましたので途中経過は後日報告致しますね。
って、誰も見てねえか…。(笑)

あとね、今日はウイニングイレブン2012をプレイしていました。
ACミランで全勝中です。
ウイニングイレブンの結果も纏めておきたいなと思います。
あー、忙しい。(笑)

では、また。
明日は5時に起きますよ。



Android携帯からの投稿