気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】人の悪口を言うのは良くないね。

こんにちは。
遅い昼食をとっております。

週末、外で飲み会があったので行ってきました。
その店のオーナーも一緒に飲んでいたのですが、他の客の悪口とかバンバン言っちゃうんですよね。
聞いていて、すごく嫌でした。

客商売なのに他人を悪く言ってると、この後どうなるのかな?
とか、他の客には俺達も悪く言われてるんだろうなとか思いながら店にいました。

そう言えば、「最近、売上が減っている」とも愚痴っていましたけど…。

では、午後も頑張りましょう!





Android携帯からの投稿