気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

グランツーリスモPSP(8)

こんばんは。なかなか忙しい毎日を送らせていただいております。
さて、今日は出張中でして外出先からブログを書いております。
 
 ちなみに、このエントリーの前の記事は一時帰宅したときに書きました。

 で、私は飲み行かないので部屋でグランツーリスモPSPをプレイしていました。
グランツーリスモPSPは、発売日に購入しましたが、途中で本体を買い替えたため最初からやり直しとなってしまいました。
このゲームは、ハードが代わるとセーブデータが使えないのです。

 とりあえず、日産Z33を購入して茂木東コースを練習しています。
日産GTアカデミーの最後のステージは、茂木東コースらしいので。

 やはり、ハンコンな慣れちゃっていますので、PSPだと操作が難しいです。
だからと言ってハンコンでも遅いですけどね。

 と言う訳なのですが、週末は休日出勤になりそうです。
また、明日の報告書を書かなければなりません。
考えるだけでイヤになってきました。(ーー;)

 とりあえず、グランツーリスモPSPの車でも集めて遊ぼう・・・。